バンクーバーのぶつくさ男        The Mumbling Man in Vancouver
HOME  ぶつくさ目録 バンクーバー     情報  日本情報  ハイテク情報  ネットで   音楽を
(2011.10.31) 段ボール箱にいっぱいあっった古い写真と、中学や高校で卒業記念にもらったアルバムの写真を、スキャナーでコンピュータに取り込んだ。印刷した写真やアルバムは、なかなか取り出して見ることがないが、コンピュータに入っていれば簡単に見られる。

(2017.10.10) 高校時代のクラス会が開催され、その写真が送られてきたので、Youtube 動画に取り込んでリンクした。

★スライドショー:アルバムを開けて、右上の「」ボタンから「スライドショー」をクリックして開始。
子供時代 私が赤ん坊の頃から高校生時代までの写真が載っている。すべて白黒なのが面白い。
小学校時代 権田小学校時代の写真だ。これらもすべて白黒。
中学校時代 倉渕(東)中学校時代の写真だ。入学した時は倉渕東中だったが、3年時から西中と統合されて倉渕中学となった。新校舎建設が間に合わなかったため校舎は別だったが、卒業式は統合して行われたと記憶する。
 高校時代   恩師たち
クラス
クラブ活動
(私は卓球部)
修学旅行 
私と仲間たち 
3年C組クラス会のYoutube動画(2017.10.07) 
同上:ぶつくさ男の欠席挨拶 
その後 ブリティッシュコロンビア州北部の氷河(1986年)

  トップ